2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社章とは?製作・用語社章とは?製作・用語TOP>社章のデザイン>色違いの社章 社章を作成する場合、会社様の考えでいろいろな種類の社章を作りたいとお考えの会社様もあるでしょう。実際、型を作ってしまえばいろんな種類の社章が作れるわけですが最初だけ…

社章とは?製作・用語TOP>社章の材料>純銀製の社章 社章の材料でよく使われる材料が純銀です。24金やプラチナは高すぎて予算に余裕がないとつくれませんよね!純銀ですと満足感や付加価値がついて比較的お手頃価格で社章が作成できます。純銀製社章の特徴…

社章とは?製作・用語TOP>社章の材料>純金製の社章 社章の材料でプラチナの次に高価な材料が純金です。純金製の社章の仕上げはやはり色を入れず、純金の輝きを引き立たせるゴールドの仕上げがオススメです。凹凸を付け、凹面をつや消しにし凸面をピカピカ…

社章とは?製作・用語TOP>社章の材料>プラチナ製の社章 社章を作成する一般的な材料は真鍮や丹銅であるが社章の材料にも高価なものがある。その中でも一番高価な社章の材料はプラチナです。プラチナは比重があり社章をもらわれた方も満足する材料です。プ…

社章とは?製作・用語TOP>社章のデザイン>現在使用しているロゴマークから社章を作る 社章を作成する場合は現在のロゴマークから社章を作成することがほとんどです。しかし使用しているロゴのなかには社名を含めてマークとしている会社様が多く社名を社章…